2010年5月14日金曜日

子は宝。。。




うれしい報告をいただきました。




兄ちゃん、生まれましたー。 女の子でした。と。


おめでたいですね~。 少し変な部品買うの、控えましょ。。。


去年ニューオーダーに出す。と言う事で、お前バイク磨かないの?後の出展バイクは磨いたりしてるよ! の問いに笑顔だけのヤツでして。。。


じゃペンストライパー新★達が!との、声に異常に反応しまして、御願いされ、僕のペンスト・・・
まだ雲隠れしてる時でしたので、応援を込めまして。
大人になり、いい色気が出て、チョッピリファンです。。。 
なにはともあれ、おめでとーです。






0 件のコメント:

コメントを投稿