2010年5月19日水曜日

バイク


僕にとってバイクって何だろー? 趣味は?なんて聞かれる事もありませんが、趣味なのかぁ。。。?

中学生の頃暴走族に憧れ、バイクと言う乗り物に接して、オヤジになるまで・・・

徳島はビックスクーター兄ちゃんズンチャカズンチャカ寝そべったような体勢で乗ってるヤツもいるし、時代にとらわれず旧車檜ヨロシク!さんもいるし、爽やか仲良しネイキッドツーさんとか、オレはハーレー乗ってるんだ。どうだまいったか!さんも。 革ジャン、革パンスタイルとか、街乗り、カジュアルスニーカーとか。

なんて考えたら、バイクっていろんな楽しみ方あるだろーし、人それぞれですね。

オレはバイカーとか言う言葉の意味はよく分かりませんし、ハーレー乗りは皆友達!みたいな、宗教的なコメントたまに見ますが、あれってどうなのかぁ?みたいな。 ハーレー乗っててもキライなヤツいるっちゅううに、言葉のフレーズで言ってんのかなぁ?

バイクに人生賭け没頭してる人もいるでしょーが、皆さん自己満足オナニー的な世界に入ってるワケでして、楽しく愉快に過ごして生きましょーね。

やっぱ人と人のつながりで、対人間と気の合う特殊な男と飲む酒はキラビヤカな街のお姉ちゃんと飲むより、比べ物にならないくらい最高の味がします。

バイク好きなヤツに悪いヤツはいない!と思ってる新★達です。 いっぱい悪者はいますけどね♪

バイク乗りたいなぁ・・・お姉ちゃんにも乗りたいなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿