2010年5月23日日曜日

Z2

Zとと言えばなぜか、ララバイのイメージが強いんですが。。。 何年か前にZ乗りの後輩がプレゼントしてくれたヘルメット!
被ってくださいよ!とくれまして、ゴーグル掛け、気分はトゥーカッター。
新作が製作予定とかたまに聞きますが、どうなのかなぁ・・・?

久しぶりに電話かけ乗ってるかー?と聞いた所、乗ってますよ~。形は大分変わりましたが。
近所なのに僕がバイク乗らないとなかなか逢うことなくて、車で遊びに。。。。






感じ変わってました。。。前は黒の軍団!でしたが、爽やかになってました。
ここの周りは全員ウイリーできなくちゃダメみたいで、一緒に走るとかなり派手ですが、運転技術はいいものを持ってます。
これじゃウイリー出来なくね?って問いにちょっと難しいですねーと答えてました。
ドカっぽいと言うか、英国の方の臭いがすると言うか、僕のZのイメージじゃなかったです。
ロケットは大好物ですが、ロングタンクの良さがまだまだお子ちゃまのオイラには・・・・





僕はこんなハンドルじゃ、低速で交差点曲がれません・・・・
バイクは?と聞かれ、今組んでるんだよーなんて会話しながら、じゃ組めたら!と約束しました。
あくまでも個人的な意見ですが、僕はZIIテールが大好きです。。
BEETのアルフィンカバーも大好きです。
いいバイクを見せてもらいました。
エンジンかけたら、芯は入ってませんでした   (ニャ




0 件のコメント:

コメントを投稿