2010年6月6日日曜日

香川県に行きませんか?








久しぶりに土曜日飲み会で街に出動してまして、二日酔いの僕は誘われるがまま香川県へと。
あるショップに行きたい!と誘われまして行ってきました。
そこの写真とかはまたアップします。

帰り、そうだ金毘羅さんに登ろう!と僕の呼びかけで、後の二人はシブシブ。。。
金毘羅さんとは香川県にある有名なお寺で海上交通の守り神として有名な奥社まで急な1368段の石階段を登りお賽銭を入れお願い事して降りてきました。
オッサン三人汗ダラダラ・・・一人は変な笑顔で大声で奇声を発しながらジェットコースターに乗ってるときよく見かける両手を上に上げた姿勢で下りてきてました。
もうヤツとは山に登りたくないです。

横に乗ってた僕はうどん屋さんでおいしく泡をいただきうどん食って帰ってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿