2010年6月16日水曜日

時代



用事の手伝いで訪れた店。

昨日の日記のバイク置いてる店でして。。。

地元のバイク屋なんだけど僕が小学校通ってた時にはあったし何十年という月日を。

若い店主が引き継いだ経緯も聞きました。 僕が知ってるジジイから引き継いだらしくその空間時代が止まってるような錯覚に陥りまして。

古いポスター。置いてあるバイクも。

何十年という時代を生き抜いてきて今に至るみたいな。

華やかさはなく土間土みたいな感じでしたがものすごくいい感じかもし出してました。

デジカメ持ってなかったからまた写真撮ってきます。 ビール持って。

0 件のコメント:

コメントを投稿