2010年9月30日木曜日

僕のバイク。。。



フェンダー&タンク付きました。。

明日シートベースから、作成します。

走りたいです。。。

急ピッチで走れるように、進めます。 早く乗りたいから。



いつも一緒にいたかった~♪ ボンボンボー 隣で笑ってたかった~♪ ボボンボー なんて聞きながら、走ってた、ガキの新★達が出てきまして、何やっとんな? って語りかけてきました。。

頑張れよ!と笑顔で言うから、おう!って答えてやりました。

今日いい事があったから、ビール飲みすぎてますが、ノリピーの仲間入りじゃございません。

最近見えちゃいけないものがたまに見えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿