2010年10月15日金曜日

少し一息入れませんか?



タバコ値上がりしましたね~。

今頃何言ってるの? なんて言われそうですが、買いだめしてる為あまり気にならなくて、いつものようにプカ~プカと。。。

五箱買いましたが、残りあと一箱。

タバコって中毒みたいな感じとか聞きますが、止めよう!と思った事ない僕はあまり感覚分らなくて、吸ってます。

中学生の頃から吸い出して、肺まっ黒でしょうがお構いなく吸い続けてます。

百害あって一利なし! なんて言葉聞きますが、うまい!!と感じる瞬間がある事は一利ですよね♪



でもまだ肺ガンでは死ねません。 やり残してる事がたくさんあるから!

皆さん健康第一で、ポイ捨てダメですよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿