2010年11月30日火曜日

某ブログ

いくら綺麗に着飾って、バッチリメイクをしたところで、ベットの上で脱がせてみたら萎える女っているじゃん!

それじゃ、やっぱイカンのよ。

なんて書いてるのを見ました。 まったくもってそのとおりですね。。。

バイク関係のブログでして、何を言いたいか? 伝えたい事は人それぞれとらえかたは違うと思いますが。




まったく関係ない動画ですが、僕が中学生の時、文化祭でインケツバンドで歌いました。。。

音あってないし、バラバラやし、違う学校のヤツにヤジ飛ばされるし・・

違う学校のヤツのヤジより、当時別れた彼女が違う男と肩抱かれて聞いてるのがムカつき唾吐いてステージ飛び降りた25年前の事が鮮明に思い出し・・・

久しぶりに動画で原曲見つけて、ニヤニヤしてる酔っ払いオヤジの独り言でした。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿