2010年12月25日土曜日

メリー栗とリス



うすうす感ずいてたけど・・・

ガーターフォークがダメです。。。

ブッシュ類全滅、 シャフト曲がってます。。 全バラ状態でオーバーホール決定です!



一応僕もチビ持つ親だからサンタの真似事みたいな事しました。。。

まだ四歳なので、喜びようはハンパじゃないです。 疑りなしで、サンタクロースを信じてます。

とーさん酔っ払いで帰ってきたら、赤い服着た白いヒゲ生やしたオッサンが、家から出できて帰ってたわ!

と伝えると、どうして起こしてくれなかった? ちょっと待って!とどうして言わなかった? 攻撃に合いました。

もう少し年をとれば分ることなんだけど、今は夢見ながら、信じる心を大切にしてやりたいものです。


オッサンですが、オバケと宇宙人はいる!と信じてる新★達です。。

0 件のコメント:

コメントを投稿