2011年4月12日火曜日

ごめんなさい。。。。

昨夜のブログ更新で、人様の画像を悪びれるそぶりもなくパクる!なんて公言してしまい、まったくもってごめんなさい。。。。

会場に行き、いかにも自分が撮ったような・・・

偉そうにチョッパーなんて屋号付けてブログしてますが、本人のバイクまだ走れる状態じゃないし、しょーもないお子ちゃま日記みたいなんにたくさんの人が見に来てくれて・・・

感謝感激で生まれてこの方、鼻血が出たことない僕がいまにも鼻血が出そうです。。



画像の悪い携帯で撮った唯一の写真。。。

地元の後輩で、東京で鳶してるテツのパン。 走っていくわ!の連絡もらい、記念にパチり。

愛知県のお友達マッタカ兄やんのアーリー。


皆さんのキレイな画像のブログを拝見させてもらいながら、ビールを飲んでる酔っ払いオヤジの独り言でした・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿