2011年6月27日月曜日

梅雨の合間のサタデーナイト♪

連休の時のバイクミーティングの打ち上げが山で。。。

仕事の関係で欠席出してましたが、時間空き、バイクで。

酒はどーでもよかったんです。BBQの肉もどーでもよかったんです。

主催者の人の乾杯の声が聞きたかっただけで、1番の目的は山が走りたかったんです。

湿気バリバリ梅雨時期の夕方はベタベタですが、景色と空気にやられました。




友達が撮った写真パクりました。

帰りライト点かなくなり、友達バイクライト頼りに、けっこうなスピードで山下りてきました。。

僕は鳥目ちゃうから、夜道も安心♪

友達アップの写真見てたら・・・

前押さえてくれてるけど、メッチャライト握ってるやん・・・

こいつのせいか。。。


近所のスーパーでどうもこうもいかなくなり迎えに来てもらいました。。。

このスーパーの駐車場に押しながら入ってる時、めっちゃいい匂いがする買い物袋持ったお姉さんとすれ違い、クスッと笑顔で・・・

バカにしてたのか。。。僕に好意をもったのか。。。

まぁどーでもいいから、立ち止まり、鼻息荒く匂いをかいでやりました。

後ろ振り返り、まだ笑顔だったから、満面のジャニーズ真っ青の笑顔で手振って。


0 件のコメント:

コメントを投稿