2011年7月15日金曜日

独り言。。。

後二日寝たら日曜日だ。。。

なんじゃこの暑さは! なんて日が続いてますが、朝に宵に飲んだビールが汗で出まして、間で飲む茶がまたまた出まして。 出て乾燥繰り返し、サラサラ汗じゃなく、ネバネバ汗に悩まされてます。。。

いつまで元気にこの仕事できるんだろうか・・・


今日最近には珍しく、上棟式みたいなんありまして。

大工さんとかはあるみたいですが、鉄骨の建て方での式は年一回くらいでして。

トンガリコーン潰したような帽子被った神主さんみたいな人が机並べ白い紙切れみたいなんつけた棒降り、御祈りしてまして。

鉄骨造った社長と農家の施主さんが前に並び、僕はカメラマンしてました。

昼は豪勢な食事が出まして、少しですが祝儀も。


僕もビル建てれるように頑張ろう。。。



この前夜走った時の画像をアップしてたので、さっそくパクりに・・・

ブレブレやん・・・





最近カメラに興味心神です。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿