2011年8月13日土曜日

暑い夏。。。


穴子食べに行くか?

なんて一声で淡路島までプチツー。

このクソ暑い中七台集まり、大鳴門橋渡り淡路島へ。



橋渡り海沿いの景色のいい道走りながら、水着のお姉ちゃんいないかなぁ? なんて海見ながら走ってましたが。。。。。 暑い・・・

本日の気温34℃・・・・

ものすごく暑いです・・・

多分絶対バイクにも良くありません・・・




淡路と兵庫県を結ぶ明石海峡大橋。。



淡路島の穴子行くか? とは。。西岸周りを端っこの方まで走ると、道路沿いの店先で穴子を焼いており、その場で食える! の予定でしたが。。。このクソ暑い中、飯なし穴子のタレ焼きは×って事で、明石大橋の下の大きな道の駅で穴子バーガー。





食べた感想は・・・アリかナシかで言うとナシです!!

あくまで個人的な意見ですが、挟んじゃダメです。

食い終わり、何処か行く? なんてどうこう言ってましたが、あまりの暑さで帰宅しよう!!と。




ガススタでガス入れて、さぁ帰ろう!とキック踏んだところ、ケッチンくらいまして、うわっ!と思ったところ・カラン、カランと金属が転げる音しまして・・・


なぜかこんなん折れました・・・

何故??








ちっこいステップに足置き帰ってきました。

スニーカーのかかとがちょっぴりマフラーに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿