2011年8月16日火曜日

暑い夏。。。2

クソ暑い日が続いてますね。。。

お盆最終日、愛媛のグリーンさんにお邪魔しました。

前の日同窓会だから二日酔い♪なんてマンコイジロウさんからメールもらってたし、淡路ツーの帰り、高速で姿見えなくなるくらい、熱ダレアイアンカメラマン谷君の要望で、車で。

四国って島国、四県近そうだけど、全然長距離だし、僕の勝手なイメージだけど、ちょっと香川まで、ちょっと愛媛まで、ちょっと高知まで、なんて事がありませんで、まったく地理感なしです。

グリーンさんの造るバイクは、ショーとかで拝見させてもらってましたが、カッコいいです。

忙しい時間色々お話させてもらい、来月のハイスロとか、今製作中のパンヘッドとか。

この人が、ショーに出てくるカッコいいバイク造ってるんだ!と。納得。。

僕はグリーンさんのお友達のレッドロカットブログに登場した、1番最初の写真のユイちゃん。
上目遣いの写真良かった~
次はバイクで来て、バーで飲んで帰るぞー!なんて一人盛り上がってました。








少し涼しくなったら、何処か四国で集まりしましょー。





何処か美味い店ないですか? の問いに、ありませんよ~と笑顔で答えていただき、何軒か教えてもらいましたが、ラーメン食いました。。

KAIZOKUSOUKOって古着屋さん教えてもらい、店主さんと楽しい会話して帰ってきました。





自分の土産と勘違いした、チビがこれ何~? と笑顔ではしゃいで、説明するの面倒だから、触るな!!と。

0 件のコメント:

コメントを投稿