2011年9月26日月曜日

HIGTSLOT1

いつも携帯片手にウロウロしながら写真撮ってるんですが・・・

今回ボロデジカメ持って行きまして・・・

何枚か写真撮り帰ってきましたが・・・

PCに繋いで、ポチポチキーボード押してますが、全く持ってダメダメです。。。

ピューって飛んでってくれません・・・

早くマンか谷っちが訪問してくれなくては、自我撮り画像をアップ出来ません。

そんなヤツがよくブログなんてしてるなぁ? なんて言われそうだけど、したいからしてます。











友達アップ画像・・・




愛媛グリーンモーターサイクルさん撮影画像・・・




TROJAN CYCLES ピックもらいました・・・

イカツイ外人さんオーナー英語バリバリで、話しかけてくれますが、分るわけございません。。。

奥さんが通訳してくれて、ショップに並べてる部品好きなの選んでくれと(驚

高価なスプリンガーフォークに目が行きましたが・・・

しょーも無いことウダウダ奥さんに喋ってましたが、(エロ)通訳してくれませんでした。。。

カッコいいヘルメット選び頂きました。

ありがとーございました。



恥ずかしながら、ステージ前に立たせてもらい、色々質問されました。

このバイクのいいトコ? カスタムとか?

大きいより、小さい方がいいでしょ?

貧乳が好きです! なんて喋ってましたが、DJさんあまり絡んでくれませんでした。。。

小さきゃいいってもんじゃないです。 貧乳&美乳です!と。


ビールがなくなったから、番長にもらった日本酒飲も。

HIGH SLOT2に続く・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿