2011年10月16日日曜日

四國事変



楽しかったね~

ビール飲みながら、携帯画像をPCにボチボチ入れてます。

紅葉はまだでしたが、景色のいい道路走りながら、四國事変行ってました。




本格的じゃなくて、普通ぐらいのカメラ欲しくなりました。。。。

景色、川などを伝えられないのが残念ですが、誰かがアップした画像パクってきます。

たくさん台数来てましたね。

天気も良く、暑くなく、寒くなく。




インストラクターのくせに足折ってた人。。

名前知らないけど、友達です。 良い人です。







ぼちぼちバイク画像アップしていきます。(ぼちぼちって方言かな?ゆっくりって言う意味です)


チョッパーの線引きがよく分かりませんが、皆さんとても良い笑顔だったように思います。

バイクは楽しくなくちゃね♪

今回四国のショップさんも、

スペル分らないからゴメンやけど・・

愛媛のグリーンモーターサイクルさん。

香川のロッドスパイダーさん。

香川のフジシマさん。

徳島のボイドモーターサイクルさん。

徳島のグッドスピードさん。

愛媛のレッドロカットさん。

ピンストのチリピンさん。


四國事変第二章を!



皆と別れて、信号待ちしてた時、横断歩道渡る一台の自転車に目を奪われ。。。



今晩は酔えません。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿