2011年10月17日月曜日

四國事変

まずは第一弾。

まだまだ続きます。

写真ばっかを、バーって載せたらいいんでしょうが、僕が喋りたいから、小出しに。。。












徳島の友達も冷たいもんです。。。

僕は妖怪の里に行きたい!と連呼してたのに、知らん顔。。。

社交辞令のようにいいですよ。なんてみんな言いますが、顔色見れば分るっちぅーに!!

あげくのはてに、帰る道筋決めてる時、グリーンの宮田さんまで、達兄、妖怪行くんですか? なんて言われるしだい。。。。

しかたなく皆の後ついてブツブツ言いながら帰ってきましたが、一人行って、知らん人に携帯渡して写真撮ってもらったらよかった。

メッチャ笑顔で写ってやろうと思ってたのに。。。

CBの後ろに乗ってた、お姉ちゃん! 親戚のオッサンが言ってるのに、彼氏に妖怪行きたいくらい言えよー! やっぱ妖怪だね♪と。

いいカメラ買って、妖怪の里行って、写真アップして後悔させてやる。






妖怪だよ。。。

お化けちゃうんだよ。。。

もし一人で山の景色のいいトコでキャンプしてて、河童になんか遭遇したら、涙出ちゃうよ。

子泣きジジイなんか出てきたら、一緒に酒飲みたいね。

大人になり、みんな見えなくなっちゃったんだよ。。。。

1 件のコメント:

  1. 多分ですけど、妖怪の里では写真撮ったらダメだと思うんだな。

    返信削除