2011年11月27日日曜日

天気予報最高気温〇だけど、もう寒いですね。。。

来週は横浜か。。。。

いいなぁ・・・ 行きたかったなぁ・・・

建設作業員の僕は休みが取れず。。。

ハートがクラウディーです(涙







鳴門スカイラインまで少し走ってきました。。。







年末まで、仕事がバタバタです。。。

あまり仕事がスキくない僕は最悪です。。。


TVあまり見ませんが、ワールドカップバレー? 男子じゃなくて、女子をエロい目線で見てましたが。。

あれは予選なん? 興味ないから人に聞いたり、調べたりしてませんが。。

めっちゃホームじゃね! アウェイとホームって言葉聞きますが、この前のサッカーの試合で、どうこうニュースで報道してましたが、今のバレーボールって観客日本人しかいないんじゃないの?


会場行った事ないから、感じ分かりませんが、外国の選手にしてみたら、会場で見てる人全員敵でしょ?


まぁ観に行かないからどーでもいいけど。



寒くなってきたから、風邪などひかないように、頑張りましょーね!

0 件のコメント:

コメントを投稿