2011年12月13日火曜日

四國事変2

チョッパーなんて、偉そうな屋号つけてブログしてますが・・・

チョッパーちゃうよ。。。

全体のバランスがバラバラやし。。。





四國事変終わったら、もう一度、やり直します。。。

出来るトコから。。。

走らせながら。。。


こんなグジグジ言ってたら、そりゃバイクも走らんわな。。。

どんなカッコいいバイクでも、乗り手がへタレなら、カッコ悪いちゅーに。。。

飾って、奉って眺めてるだけなら、毎晩酔っぱで、現車、写真眺めて、ブツブツ言うとったら、良いけど、そうゆう訳には、いかんしね♪











あっ! 昨夜テレビで、色んなお題で、全国の順位してまして。

どうやって調べた? 俺は聞かれてないぞ? でしたが、育児、家庭に積極的に貢献してるお父さんランキングで、徳島が堂々に1位を。。。

マジか・・・?


やるな。。。徳島!!

0 件のコメント:

コメントを投稿