2011年12月19日月曜日

四國事変2

ぼちぼち、アップしていきます。。。

ぼちぼち?って方言なのかなぁ? ゆっくりって事です。






某ブログで何度か写真拝見してた愛媛のK





オーナーさん少し話させてもらったけど、イカツそうな感じですが、気さくに喋ってくれました。

またゆっくりバイク見たいです。







横浜にグリーンさん持っていってたパン。





オーナーさんと、この前の池田で、初めて会って。

男前でいい人です! 僕のブログ楽しく拝見してます。 言うてくれたから。。。

もう勝手に友達です。

グリーンさんセンス良くすばらしいです。

どんどん乗り込んで、機会あれば一緒に走りましょー。 地元の国道が夜の8時に点滅に変わる!ってのは、驚きましたが・・・







田中君の塗装もすばらしいです。

デザイン、センス、塗装、圧巻です。




間違ってたらゴメンやけど、オーナーさん女性の方でした。

現行I LOVE スポーツもいいですが、この手のバイクをサラリと乗りこなす女性は魅力的です。





前の投稿のサイドバルブに写真載せ忘れてまして。。。

何故か荷台に乗ってますが、岡山チーム。




リジットライン無視して、水平バディ付けてる、石原ショベル。

4~5年前、福井県の山の中の高速道路上でバイクぶっ壊れて朝8時に迎えに来てよ~なんて電話かかってきて、仕事終わり友達と向かうと、高速道路のガードレールの裏で十四時間待ってたバカヤロウ。。。

高速警察の早くどけろ! をハイハイもう来てます。との返事で、蜘蛛がス張るの見てたみたい・・

変わったヤロウですが、大事な友達です!






この人達の影響?

構えて撮るポーズ?







格安でとうとう買っちゃいました。。。

2 件のコメント:

  1. どーも。
    いかつい人です。

    寒さと、オーバーフローで足にガソリンかかってカブれて痛かったので
    愛想なかったかもしれません、すみません。

    俺の汚いKでよければ、いつでも見てやって下さい♪

    返信削除
  2. hamさん。。
    コメントくれてたの、気がつきませんでした。。ごめんなさい・・・

    乗り手とバイク。 マッチしてました(笑

    また会える日を楽しみにしてます。

    返信削除