2011年9月29日木曜日

HIGH SLOT3

前のブログにHIGHがHIGTになってました。。。

気がついてましたが・・・

直すのめんどくさくて、そのままです。

めんどくさがり屋の向井理です。。。こんばんわ。


まだデジカメ画像はそのままですが、今回のイベントでお会いした、スタッフの皆様、お友達、初めましての方々こんなちんけなブログの文面ではございますが、ほんとにありがとーございます。

今、今年の今月の25日っていう大切な時間を友達と過ごせた事に感謝です。

また遊ぼーね!





来年も開催楽しみにしてます。

皆で秘密の花園に。







2011年9月27日火曜日

HIGT SLOT2

自分のデジカメ画像PCに保存作業諦めました・・・

マン君仕事忙しいし、今日谷っち会ったけど言うの忘れてたし・・・

リンク貼り付け作業は遠隔操作で、マンにしてもらったから、仕事が一段落するまで、待とう!


皆さんが貼り付けてる画像ですが、ダラダラレポります。

ステージ前で、ショップさんピックに選ばれて

もっと喋りたかったんだけどなぁ・・・

はい。さよなら!でバイクを押して、駐輪場まで。。



TROJAN CYCLESオーナーさん。

まったく日本語ダメっぽいでした。。。

MCさんマイクを離してくれませんでした・・

太田裕美の木綿のハンカチーフでも歌ったらよかった。。。




スケーターケンちゃんが高価な一眼で撮ってくれた。






色んなブログで綺麗な画像拝見させてもらい、おいしくビールを飲んでます。

景色もそうだけど、やっぱ人間と絡むのって楽しいねぇ~。

特種な人達が多いけど、友達に会う!ってのが、イベントの1番の楽しさですね。


で機械音痴な僕ですが、初歩的なPC操作で、みんなのブログも見えるし、色んなイベント展示バイクとかも見えるわけですから、バイク雑誌が売れないワケですよね。

おっ!と思ったバイク何台か写真撮ってるんだけど。。。 近いうちに。


話それますが、ドコかのブログで見た、関西の高校生の子のバイクも拝見しました。

お父さんかな? 何台かで来てました。

僕なんか、その時代はまだ鼻垂れてたし、バイクは国産四発直菅感性しかなかったから、すごいセンスを感じました。

中坊の時に不良の先輩を見てカッコいい!と感じたセンスじゃないですが、オッサンが夢中で遊んでたら、若い子らも感化されるだろうし。(愛知県のショップさんトコのブログでこんな事書いてました)

徳島も自画自賛我道チョッパー乗り増えて欲しいね。


HIGH SLOT編まだまだ続く・・・

2011年9月26日月曜日

HIGTSLOT1

いつも携帯片手にウロウロしながら写真撮ってるんですが・・・

今回ボロデジカメ持って行きまして・・・

何枚か写真撮り帰ってきましたが・・・

PCに繋いで、ポチポチキーボード押してますが、全く持ってダメダメです。。。

ピューって飛んでってくれません・・・

早くマンか谷っちが訪問してくれなくては、自我撮り画像をアップ出来ません。

そんなヤツがよくブログなんてしてるなぁ? なんて言われそうだけど、したいからしてます。











友達アップ画像・・・




愛媛グリーンモーターサイクルさん撮影画像・・・




TROJAN CYCLES ピックもらいました・・・

イカツイ外人さんオーナー英語バリバリで、話しかけてくれますが、分るわけございません。。。

奥さんが通訳してくれて、ショップに並べてる部品好きなの選んでくれと(驚

高価なスプリンガーフォークに目が行きましたが・・・

しょーも無いことウダウダ奥さんに喋ってましたが、(エロ)通訳してくれませんでした。。。

カッコいいヘルメット選び頂きました。

ありがとーございました。



恥ずかしながら、ステージ前に立たせてもらい、色々質問されました。

このバイクのいいトコ? カスタムとか?

大きいより、小さい方がいいでしょ?

貧乳が好きです! なんて喋ってましたが、DJさんあまり絡んでくれませんでした。。。

小さきゃいいってもんじゃないです。 貧乳&美乳です!と。


ビールがなくなったから、番長にもらった日本酒飲も。

HIGH SLOT2に続く・・・

HIGT SLOT1

2011年9月25日日曜日

HIGH SLOT

帰宅後シャワー出て、ビール開けました。。。

楽しかった思い出、明日からボチボチアップしていきます。。。

お友達&初めましてのみなさんありがとーです。

2011年9月24日土曜日

天気〇





昨夜遠足行く前の日のチビッ子のように遅くまで起きてました。

朝腹の調子が悪く早くから目覚めまして。。。。


11時に徳島出発します。

イベント明日だけど、今晩前夜祭BBQ。

楽しみです。

2011年9月22日木曜日

25日は!




友達と美味いビールを飲む為に福井県に。


バイクに乗って。。。。


2011年9月18日日曜日

僕のバイク。。。

ハイスロットが延期になった天気の悪い日曜日。。。

CCMスポーツスター缶コーヒーミーティングに行ってきました。

家から20~30分の距離だし、微妙な天気の中四台で出発しまして。


何を隠そうこう見えて僕は本屋で立ち読みする時は必ず、I LOVE SPORT STERを読んでまして、爽やかお姉ちゃんバイカー記事をうなずきながら見てます。

雨降ってたから、車両の写真は無し~


天気はともかく日にちがイベント日和だったらしく、隣の高速バスターミナルで大学生のJAZZコンサート見たりして楽しめました。

司会のお姉ちゃんのミニスカートの生地が厚く、もう秋ですか? 先取り? なんて妄想してましたが、あのスカートは少し早い気がしました。

生足で綺麗な足なんだから・・・

まぁ見る事ないだろーけど、僕のブログ見たら、間違いなく、ほっといてくれ! おっさんキモイと言われるはずですが、僕が彼氏なら助言するかも・・・







キャブのジェットはメインもスローも何度も付け替えセッティング出してみましたが・・・

バイクの調子が今一つです・・・

気持ちよく走ってくれません・・・

絶対キャブ違います・・・

このままじゃ福井行くの大変です・・・

僕エンジンまったく℃素人ですが、調子悪いながらもハーレーは動きますよね・・・

このままじゃ絶対ぶっ壊れます。。。





対岸から出てるオーシャン東九フェリー・・・


東京行きたいなぁ・・・

九州行きたいなぁ・・・


田舎のヤロウですが、関東にも九州にも友達が出来ました。

皆僕にとっては大切な友達です。

フェリー乗ったよ!と連絡した時はヨロシク御願いしますね♪





何故か飲んでますが今晩は酔いません・・・


2011年9月16日金曜日

ハイスロット



悪天候の為、来週25日延期~

天気だけはどうにもなりませんね。

来週ピーカン天気になりますように。




只今僕の住んでるあたりは大雨洪水警報が発令されてます。

明日も天気良くないだろ~なぁ~でフェンダー付けました。

これで雨の日も大丈夫仕様でしたが、外します。。。




2011年9月13日火曜日

尻光


ピヨーんって飛んでいったテールランプを違うヤツに変えました。

またまたお友達に貰い物ですが・・・

知り合いの鉄工所さんに適当なアングル貰いクソ暑い中汗ダラダラでステー造り振動にもバッチリです。






平和、反戦、反核のピースマークです。





横で見てたチャラフム君が、達兄このテールランプ点くのですか?

・・・

車体に取り付け、配線繋いだら。。。。





バッチリです。

日曜日ハイスロの帰り、淡路島の高速暗いけど問題なく帰ってこれます。






余談ですが世の中のヤロウは巨乳好きが多いと思ってましたが、これまた意外に貧乳、幼児体系好きも。。。

でも貧乳でも幼児体系でも美乳がいい!と言う結論に達しました。

2011年9月12日月曜日

独り言。。。8

あまり興味をしめさないものには、どーでもいい感じで、適当な事言ってる僕ですが。。。

KARAとか少女時代とか言うグループたまに会話とかTVで聞きますが。。。

まさしく興味をしめしてない為、スタイル良い良く似た姉ちゃん達が歌って踊ってまして。。。



AKBも同じです。。。

興味をしめしてないと。。。


でも。。。


若い頃、この人には興味をしめしました。。。


2011年9月11日日曜日

独り言。。。7

朝晩涼しくなりましたね。

土曜日夜気持ちよく走れました。


徳島の西部から来てた若者達に今度の日曜は福井県に来い! 上手に伝わったかな?

後一週間。かなり楽しみです。。。

テールランプつけたり、ライト直したり、しなくちゃいけないことたくさんあるんだけどね。








あっ 来月四国の真ん中で集まろーよ。 企画日にち決定しました。

10月16日。

場所ウエストウエスト。

詳細また載せますね。


この前Fカップ万歳!!とか集まりの名前言ってましたが・・・

僕的には貧乳万歳がいいかも・・・

幼児体系万歳とか・・・

けっしてロリじゃないですよ。

勝手な集まりだから、勝手に集まりの名前決まってたら、そっちでどーぞ。

僕は朝嫁と子供に大きな声で、貧乳万歳行ってくるわ!!と声かけ出発します。

2011年9月8日木曜日

神奈川県より贈り物。

帰宅すると玄関に大きな包みが。

取り扱い注意&ワレモノ注意と書かれた箱がありまして、空けると。。。。








MA SUPPLY製スプロケット26丁!!







質感、重量、なんとも言えないカッコよさ。

手に取り、指入れてクルクル回したり、匂いかいだり。

酒の肴は要りません。これあれば一人ニヤニヤしながら酒が進みます。

大神戸さんとこのキックペダルとかミラーとかファンネルの時もこんな感じ味わいました。

僕鉄工所の息子で育ったし、今でも鉄触りながら仕事してますが、鉄の質感最高です。

チンケなメードインCとかパーツカタログに載ってる品物とは物が違います。






巷に額に肉!写真が出回ってるから顔出しで。

なんて言いながら目をビーって隠す技知らないだけなんだけどね~

ありがとー。 また来週福井で飲みましょーね♪


来週福井ハイスロットは間に合わないけど、来月の四国の集まりはOK。

高速乗るのも良し、下道行くのも良しで。

チンタラパレードする気ないから、高速キャノンボールで。

2011年9月4日日曜日

台風が過ぎた日曜日。。。

朝目覚めると空どんより真っ黒。。。

ボーっとPC立ち上げ天気予報見ると、まぁまぁの確率で雨・・・

ふと外見ると雨降りだし、屋根に当たる音まで聞こえる次第・・・

バイクはナシだなぁ・・・ なんてタバコをふかしてると何人かの友達から電話。。。


カッパ着てまで走る勇気なかったし。。。

マンの車に乗って香川まで。

ヤロウ四人で出発しまして。。。




第一目的地にて。。。




よかったら?って友達がプレゼントしてくれました。

さっそく付けてみようと思います。

丸のガラスレンズタイプのを。四角レンズのはあてがってみて。。



四国内で気軽に集まれる場所!

ミーティングじゃありません。ツーリングがてら、気軽に集まってコーヒーでも!ってから始まった話でして、場所&日時とかの話を香川のミーティングに来てたグリーンさんご一行さんとうどんでも食べながら!









場所と日時はまた書き込みます。

集まりの名前とか・・・ないよなぁ・・・

横文字がいいんだろーか。。。

よー分らんけど、少し前にその場所でなんか題名つけ集まりしてたみたいだけど。

違う集まりだから。。。。

僕は貧乳美乳派なんだけど、一緒に行ってたやつらは巨乳推進派だから・・・

題してFカップ万歳!とかいいかも。。。




ヒールで加減なしで鼻蹴られたら痛いだろうなぁ。。。

でも痛みは脳で感じてるから、アドレナリンガンガン出てたら・・・ 快感なんだろーか。。。??


なんか楽しくて帰ってきてビール飲みすぎた。。。

下の方の発言はあくまでも僕の意見でして、写真のグリーンさんとはまったく関係ございません。。。

2011年9月3日土曜日

独り言。。。6



明日は天気大丈夫そうだから。。。

このイベント行こうと思ってたけど、台風の影響で地面ぐちゃぐちゃだろうし、すぐ横川流れてるし、イベント行くのヤーメー!

でも天気良ければ香川まで走って、テールランプを貰いに。


チビに映画行こう!と誘われてたけど、忙しい!!と、説明。。。

こんなウルトラマンなら見たいけど。。。





会場近くでうどん食ってきます。