2012年1月22日日曜日

風邪ひいたかも。。。

大雨の中カッパ着て、鉄骨登り、溶接したり、ガス切断したり。。

日曜も出てくださいね~って、メッチャ忙しいかったり。。

忙しい、忙しい!言って、全然遊んでくれなーい!言われたり。。

バイク乗りたいし。。


体温計で計って、熱下がるなら、計るけど、上がってたら、よけいしんどくなるから、計らない僕ですが、嫁に無理やり計らされたら、38℃超えてるし。。







ジョーカー被って、新年会行き、司会進行してたら、さすがメードUSA。口の息抜きなく、ハーハー言いまくりだし。。


薬飲んで明日も頑張ろう。。



あっ! 前のブログにコメントくれた、高松の宮本さん。

何故かコメント書き込めません。。

コメントくれたのにゴメン。

0 件のコメント:

コメントを投稿