2012年2月6日月曜日

家族






メッチャ走るの早かったけど、今はのんびり歩いてるよ。

少し前から白内障で、全く目見えなくなったけど、不住してないし。

長い付き合いになるけど、友達じゃないよ。家族だよね。

まぁこれからもヨロシク頼むわ!

なんて思っている、ボビーって名の家族の一員です。



目は痛いみたいだけど、薬で眼圧抑えてます。

手術で目を。。。なんて話あったけど、見えるようになる訳じゃなく、眼球取る!らしく。。。


まぁ見た目は老けてるけど、人間に例える年齢分らないけど、家に来て、中学三年生くらいの14才です。



近所の酒飲みブリーダーのおっさんが焼酎と一緒に連れてきました。

おっさんは何年か前に胃と肝臓がパンクしてブリーダー止めたみたいだけど、おっさんのお蔭で、知り合う事ができました。




目見えなくってもまだまだこれから!

まぁヨロシク頼むわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿