2012年3月14日水曜日

広島ウエストジャパン4

会場から離れたトコに二輪駐車場がありました。

番長と一緒に見に行きまして。。


圧倒的に現行ツアラー系のバイクが多かったような。。。

昼過ぎ一度だけの画像ですが。。


ナンバー隠す技知らないから、丸見えの人ゴメンやけど。。。
















勝手な僕の想像ですが、広島に旧車乗り、チョッパー乗りの人もいるのでしょーが、その人達はこのイベントに来ない?

そんな感じを思ったしだいでございまして、違ってたり、来てたりしてたらゴメンやけど。。。


車種限定、エンジン形式限定じゃございませんが、旧車好きな僕の独り言と思い受け流してください。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿