2012年3月16日金曜日

広島ウエストジャパン6

路面電車に乗って出かけます。

仁義なきのテーマ入れようと思ったけど、怒られたらいやだからやめた・・・




徳島県人フムと福島県人赤間さん。。

フム帽子変やぞー!

今回始めましての赤間さん。

年上掴まえて失礼やけど、いい男です。

俺の前職分るか? なんて質問され、即答で、お笑い芸人!と答えてしまった。。

また会える日楽しみです。









まだそのハットは。。。

もっと深く被りなさい・・






僕の記憶が正しければ。。。

生でいいか?

から始まり、生大がどんどん運ばれてきまして。。

店のおばちゃんを、一応気つかって、お母さ~ん!って呼んでたけど、お姉さんって呼べ!!と怒られ。。



ヒレ酒を味わいながら。。。

若干二名。。

ビールを流し込むように飲んでた方が・・






日本酒あまり飲まない僕は・・・

国安修二のねえ!の歌詞のように。。。

(大神戸さん撮影)

哀愁漂う男の背中!ですね。

只の酔っ払いとも呼びますが・・


都会のアーケードを歩きまして、路上で歌ってる青年をそっと見つめる女性に声かけ。

会社の同僚です!なんて酔っ払いの質問に答えてくれて。

どう見ても年下の青年を応援しながら見つめる姿に恋心が見えました。

つっこむと違いますよ~と笑顔で。

その人のカメラでツーショットを撮ってあげ、小さな声で、応援してた女の人に、頑張れよ!と。






多分下着屋さん。 上のコメントとは関係あるようで、ないようで。。




広島の方が連れて行ってくれたお店。

次の日フムに聞いた話ですが、お前乳輪デカイだろ~? ううん、ちっちゃいよ♪なんて爽やか青春ドラマのシーンのような光景が繰り広げられてたようで。。

まったく記憶がございません。。


テーブルに置いた僕のカメラで、店の女の子が撮りまくり。。。

なぜかアップ画像ばかり・・・

ヘタクソなやっちゃなぁ。。

画像は僕のPCに保存しておきます・・








順番バラバラ旅日記はまだ続く予定・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿