2012年3月13日火曜日

広島ウエストジャパン3

おはよーございます。。

タバコに火をつけ、カウンターが伸びてるのを見まして。。

バイクブログですから、会場展示バイクを・・

ボツ写真は削除ですが、アップ画像も切れてたり、少しボケですが・・



ショーでは、皆さん色んな観かたしてると思いますが、ピカピカビレットバイクが多かったように思いました。

造り込みはすげーでしょーが、全体的に眩しかったような気が。。。



こんなバイク乗りて~!

なんて感想持ちながら見る人も、いるみたいですが、僕が1番乗りたかった足!




横にして膝枕で寝てみたい。。。






バイクの横に立ってたお姉ちゃん。

今回二人。













展示車両これだけ。。

まだまだ広島ウエストジャパンは続きます。

2 件のコメント:

  1. SnakeMCさんの16番みたいなハンドルにしまーす!
    今後も、期待してカウンターあげてまする。。

    返信削除
  2. KIMさん。。まいどでーす。 腰痛そうなポジションですね。。見てくれて、ありがとーです。

    返信削除