2012年4月8日日曜日

桜2

朝電話で、元木君花見してるから、行かないか? と誘われ、徳島城公園へ。

ゴソゴソ用意してると、ダストポイントチャップリンフムから、達兄淡路行くんですか?と。。

バイク無い、フムは、この車高いんですよー! ウソ言え!!早く売れ!!車で田舎からやってきまして、

桜だよ!桜!! 花は桜木なんて言ってるうちに、三人で城山へ。。













気温はあまり上がってませんでしたが、風なくポカポカ陽気の絶好の花見日和。

なんじゃこの人ごみは? 状態でしたが、チャップルフムとカメラ抱えて、公園内探索。。

桜はいいね。 今年咲いてる内に、夜桜も見に行こう。





久し振りに、街中バイクでウロウロしました。

口ずさむ! じゃなくて大声で歌を歌いながら。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿