2012年5月15日火曜日

四國事変

僕の個人的な意見ですが・・・



日程は未定ですが。。。

次は、土曜入りでキャンプして、日曜遊びませんか?


もちろん日曜参加OK。

ライダースハウス有り。

香川県小豆島!!


どうしても十二人の子供達の二十四の瞳が見たいのです。。。


行った事ないから、来月、見に行ってきます。

たくさん写真撮り、伝えます。


土曜日電話で話したパン乗りさん!

都合よろしければ、案内ヨロシク御願いします。





2 件のコメント:

  1. 個人的に走るには最高です!
    ビックダディーにも遭えるかも・・・
    二十四の瞳 寒霞渓もありますね☆

    返信削除
  2. kさん。。個人的に走るには最高!って事は、台数増えたら大変って事ですか? ビックなんとか言う人も友達の説明を聞いて知りました。TV出てるとか言ってましたが、知りませんでした。友達の説明が悪いのかもしれませんが、変わった、おっさん?と理解しましたが。。。 来月一度遊びに行ってみます。

    返信削除