2012年6月23日土曜日

眠い。。。

膝痛い。。。

腰痛い。。。

でも人前で、言うとったら、我々の仕事は+にならない・・・

出来悪い、痛がりのヤツを、好き好んで、仕事頼む、酔狂な人もいないでしょー。

親方が道具握って、飛び込んでいかなきゃ、戦いにならないし、負け勝負と僕は思っとります。

陰で文句言うてるだろうけど、出来悪い何人かの若い子ついて来てるから、この仕事やめれない。


受けた仕事、どう考えたって、間に合わない。。。 工期は無理って分ってるけど、無理だろー?って開き直る自分と、うちをなめるなよ!と思う自分が格闘してます。。。。

奉仕作業なら、どーでも適当でいいけど、ファイトマネー貰ってるからなぁ。。。

明日も仕事・・

梅雨だから、まぁ仕事でもしとくわ。。

晴れの週末はバイクに乗らなきゃいけないから、雨の日に、カッパ着て、大声出し怒りながら、仕事しとくわ。。。

しょーもない愚痴日記は今日で終わり。

次からは、ご機嫌な、バイク&お姉ちゃんネタで!!



3 件のコメント:

  1. ド必死に仕事しても、お客様にはサラッと苦労してない風に納品したいDethよね。
    分かる人には分かるでしょうし。

    たまの愚痴日記も嫌いじゃないです。
    ハゲみになります。

    今後とも面白い日記楽しみにしてます。

    返信削除
  2. 匿名希望さん。。。匿名希望をポチっと押したら、なんとまぁ・・
    子供が寝たら大音量で拝見させてもらいます。。。

    学無い、お子ちゃま日記みたいなブログ見に来てくれて、ありがとです。。。

    返信削除
  3. His style is really amazing in Brazil like

    Pernambuco

    返信削除