2012年7月19日木曜日

あなたが私にくれた物♪


ROPE ART SHOW

芸術です。。。

わたくし絵心ありませんし、芸術って?状態ですが、爆発です。



貧乳万歳!の私にとって、非常に美味なSHOWでございました。。。

ARTですが、多分メッチャ奥深い世界だと思います。

素人が遊び半分で踏み込んじゃいけないような、素晴らしいショーでした。

愛ゆえに。。。征服したい、小さい頃気に入った女の子にイタズラする? なんて生半可な気持ちではございません。


なんて酔っ払いのオッサンが、偉そうに講釈たれてるますが、バリバリエロス目線で見てました・・・

 

今週日曜日バリバリ仕事ですが、土曜の夜に、食事会?飲み会?コンパ?よー分らんの誘われてるから、優しく、ウルウルした目で、縛らせて♪と御願いしてみようと思います。


夏の神戸編はまだ続く。。。

2 件のコメント:

  1. あぁ、見逃してしまいました。
    見たかったなぁ。
    貧乳万歳!!!

    返信削除
  2. ヤッシー。。。そうですか・・貧乳万歳ですか・・
    また会いましょー。

    返信削除