2012年8月6日月曜日

哀愁の加齢臭。。。





イーベィで、ワケ分からん外人から買ったガーターと交換してくれました。。。

これで横飛びなくなり、山道下り最速になるでしょー!!


なんて、偉そうに言ってますが、タニオと、マツシマさんのおかげでございます。。

ライト付けたーないから、昼しか走らないで、暗らーなったら、八つ墓村みたいに、頭に懐中電灯括り付けますわ。。。

なんか、カッコいいカバーつけて終了ー。






髪を切った事に気づかない訳じゃないけど、口に出して言え!言うなら、生まれ変わったら、言うわ。。。。


人間は、言葉という、大変貴重な、大変ありがたい表現方法をもってますが、言葉にならない、表現ってものも、男には存在しまして。。。学があるとか、ないとかじゃなくて、照れくさいんだよ。。

 

盆明けたら、僕はバイク復活します。。。

このペースで仕事してたら、来年には車が・・・





 

明日も早起きしなくちゃいけないから、もう寝よ・・・ZZZZ


0 件のコメント:

コメントを投稿