2012年9月16日日曜日

愛媛新居浜へ。。。



HIGH SLOTアップの途中ですが。。。

何日か前から、香川の森さんから連絡もらい、おいでよ!と誘われてたイベントへ。



天気予報悪く、徳島晴れてましたが、これからドンヨリに向け出かけまして。。。


案の定、途中強風と雨に打たれながら、会場着くと、終わりかけ・・・バイク数台・・・入場料ただ・・


カメラ濡れたーないから写真なし。。。


で近所のグリーンさんとこ寄って、あーだ、こーだ言って、隣のインド人のカレー食って帰宅。。


次のショーに向けてのバイク造ってましたから、もちろん写真なし。。。


四国って意外と距離あって、もし新居浜に彼女が出来て、今すぐ来て!!言われても無理だな。。


でもバイク友達が、遊びにおいでよ!ビール飲もう言ってくれたらいつでも♪


分っていた事だけど、雨の日のハンキャップは顔がヘルレイザーの気分です。。。


手で隠してましたが、泣くな!ネオトク。泣くな!明菜ちゃん気分でこの歌口ずさみながら。。。




帰り、鳴スカ登り、解散。。。。







0 件のコメント:

コメントを投稿