2012年10月1日月曜日

四國事変!










気軽に集まって、あーだ!こーだ!コーヒーでも飲みながら楽しみませんか?みたいなイベントです。

多分朝10時くらいからの予定でございまして、何がある?何かする?なんてのは無しで、走ってこられる方すべての人が主人公のイベントと思っとります。

ハーレー乗りは皆友達!宗教的な概念じゃございませんが、気の合う者どうし、お姉ちゃんの話でもしましょー。

また載せますが、キャンプサイト隣接みたいですので、僕は土曜入りでキャンプ予定しております。


ブログで告知だけじゃなく、当日まであっち、こっち宣伝にバイクでと。。。


ここ見てくれてるお友達の皆さん。

一声かけ、ツーリングの目的地にどーですか?





0 件のコメント:

コメントを投稿