2012年10月22日月曜日

四國事変1



週末県外で結婚式呼ばれてる!とウソついた為、こんな時間まで仕事。。。

ダラダラと四國事変でも・・








3時?くらいから乾杯始まり、綺麗なロケーションで。

6時くらいには、何言ってるか分らない人もチラホラ現れてきて。。。


私。。けっして甘党じゃございませんが、夜11時を回ったくらいに、急にケーキが食べたくなり。。

えいご君と意気投合し、ケーキ食いたくない人は浜辺に残し、五人でタクシー呼び。



店の名前忘れたけど、ラウンジ何とか? 多分おいしいケーキ売ってると思い誘われるがままに・・

若い女の子10人くらいいて、何故か笑顔で乾杯~♪

ふと壁見ると店に似合わないポスターが・・・




さすが新居浜!!   徳島のラウンジでこんなポスターは見ません。。。


この後皆さんは浜辺に帰ったみたいですが、僕は何故かビジネスホテルで暖かいベットの上で目覚めました。

小学生の頃、好きな女の子にわざとイタズラして、いじめたりするのが直ってない人は次の日。







パート2に続く。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿