2012年10月25日木曜日

四國事変3



間違ってたらゴメンやけど・・・

愛媛今治のギャロップさん。。

店主さん来てくれてて、カッコいいバイクで。







ショベルのオーナーさんは大洲でもお見かけしましたが、彼女さんか奥さん?(違ってたらゴメンやけど)のバイクは初。







香川から宮本さん。

僕が今の仕事出来なくなり、無職になったらうどん教えてください・・・


徳島から新居さん。








チリピンさんに、裸のお姉ちゃんが首輪つけられ、鎖につながれてるの書いて♪

頼んだけど、この場でいきなり・・

無理言いましたが、下絵何枚か描いてもらいましたが、リアルすぎて・・・マークに。。。

また無理言いますがよろしく御願いします。。。


今週末おめでとーオガっち。

嫁ちゃん大事にね。

これで僕と薄い親戚だね。



まだまだ四國事変続く。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿