2012年11月1日木曜日

四國事変

 

気軽に集まってコーヒーでも飲もうよ!

から始まった集まりでして、今回3回目。


イベントでもなければ、何でもない集まりですが、毎回100台以上のバイクが集まり、僕は楽しい時間を過ごせてます。。

参加した人のブログ読ませてもらい、空き缶、吸殻、マナーとか書いてくれてる事に喜び感じ、次の主催を見越しての発言と感じております。

僕は小さい頃から読書感想文が苦手なヤツですから思ってる事を30パーくらいしか文に書けませんが。。

まぁ 楽しくご機嫌に、まだ見ぬ世界へ。。。

何が正解、間違いの区別が微妙なチョッパーの世界に万歳!!

雑誌やネットの世界じゃなく生身の人間との触れ合い〇マル

自己満オナニ〇マル

意見の食違い、カスタム感のズレのケンカ〇

見た目は老けてるけど、気分はあの時のまま〇

酒は飲んだら、飲まれなきゃ〇

試行錯誤〇捜し求める〇




四國事変3  終了ー。

四國事変4に向けて、昔話ばかりしないで、ドキがムネムネして、二日酔いの次の日の歯磨いてない時のような、口の中がネバネバし、甘酸っぱい気分を貴女に♪



あっ! 今日女の子友達からショートメールきて、友達の女の子が免許取り一緒に飲みたい言ってますよ!と携帯に。。。

手に汗で返事返しました。。。    



0 件のコメント:

コメントを投稿