2012年11月12日月曜日

あれ? もう寒くない?



通勤中のトラックの誰も聞いてないラジオから・・・

シンデレラリバティ・・・と。

おっ!  クールス?  なんて言う人。

まったく知らん顔する若者。

でも僕のなかでのシンデレラリバティは聖美ちゃんです。




中年まっしぐらですが、クールス世代じゃございません。。。

中学生の頃、友達の兄貴がドラム缶持ち上げてたポスター貼ってたのくらいしか記憶がございません。。


少し前、ネオトクさんって同年代ですよね?  貼り付けてる動画がそんな感じして!なんて言われまして。

そうです。  悲しくはないけど。中年まっしぐらです。

別に人と変わった青春時代過ごした訳じゃございませんが、後悔なく今を大切にオッサンと呼ばれる年代に突入まっしぐらでございます。

私、青春時代と言う言葉に意味を履き違えており、男は死ぬまで青春時代!と。






酒の肴が美味すぎて飲みすぎた・・・

もう寝よ   ZZZZ

おやすみなさい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿