2012年11月18日日曜日

週末の岡山に向けて!!



ポカポカ陽気っぽかったけど、バイク乗ると肌寒い今日この頃。。。

エントリーリストに名前載りまして、所属チーム名はネオトク。

センスなく垂れハン装着しましたが、手首の返し、ポジション乗れるかな?で、友達誘い、いつもの鳴スカへ。

信号で、後方の車メッチャ迷惑グランプリ何度かしましたが、こヤツには全戦全敗でした・・・




珍 恋次郎。。。     またの名を、満 恋次郎。。。


余裕の表情でオレのバイク跨りやがって・・・

後、ゼッケン83をつければ当日を待つばかり。

BクラスのVロッドと並ぶのが待ちどうしい、初冬の昼下がり・・・




このバイクのもつパワーを十分に出し切り、楽しみたいと思います♪



エントリーリスト見ると何台か旧車エントリーしてるようだから、出来れば並んで、神戸のショップさんが言ってた言葉のようなレース味わってみたいなー!

0 件のコメント:

コメントを投稿