2012年12月15日土曜日

我道貫けオタク道。


笠岡終わって、垂れハンのままでしたが、腰痛いから、ハンドル上げてみた。


ポジション楽珍で、どこまでも行けそうですが、あまりスキくないから、また変えよう・・・

何処か行くか?の問いに、バイクいじるばっかで、走る気配ないから一人で。。

天気予報暖かい!なんて予報でしたが、今にも雨降りそうで、風は冬の冷たさ。。。


松田聖子のチェリーブラッサム口ずさみながら走ってましたが、あっと言う間に帰ってきました。。


もう今年は終わりかな。。。





気持ち悪いリーダーのチームの話で盛り上がりましたが、ネオトクのリーダーも十分気持ち悪いですよ・・・と。

我道貫けネオトクシマチョッパーズ♪





0 件のコメント:

コメントを投稿