2012年12月16日日曜日

選挙。



只今選挙に行ってきました。

大切な選挙です。

今晩は開票速報見ながら、寝るの遅くなりそうです。

たかが、されど一票ですが、公約実現に向けて頑張ってほしいものです。



昨日今年最後かな? 

なんてバイク乗ってましたが、今日目が覚め、昼前までゴロゴロし、パソコン開けて色々見てたら、ミクシーで可愛いマイミクちゃんが、ポカポカ陽気、寒くない!なんてバイクで出かけてる、つぶやき見つけまして。。。

そっこー5分42秒でハンドル変え、鳴門スカイラインまで。。。

3時回ってた為かポカポカじゃなく、鳴スカ着いたら鼻水吸い込むしだいで・・・

こんにちわ!なんてCB乗ってきた人に、話しかけられまして色々質問されましたが、うん。。。寒いね・・そうだよ。。。寒いね・・を繰り返してました。。


今年はもう終わりだな・・・

来年3日の香川はチーム緑さん行くのかなぁ・・・?

行くなら誘ってね♪



なんやかんや言いながら・・

冬始まったばかりですが、寒! 寒! 言いながら走ってるのだろーなー。


無いものねだりじゃないですが、やっぱ夏がいいなぁ。。思いました。



 マジで暖かそうなグローブ買おう・・・






0 件のコメント:

コメントを投稿