2012年7月25日水曜日

暑い夏が続いてますが。。。



ニューオーダー駐車場写真がPCの調子悪く取り込んでくれません・・・

気絶しそうなくらいの加齢臭発しながら休み無しで仕事頑張っております。。

 
炎天下の中の仕事疲れとともに、週末飲み会に。。。

日曜日朝6時起きって分ってましたが。。また・・やっちゃいました。。




  


この世界よー分らんから、中途半端な感情で叩くなよ!

本気で、痛かったら、お前しばくぞ!!で。。こんな姿になってたみたいで・・

参加してた友達から送られてきた写メ。。。





まぁ顔隠れてるから、誰か分からんけど、疲れてる時に出かけるのは、もうやめよう・・と思いました。。。。


 

酒は飲んでも飲まれるな!




夏の神戸編はまだ続く予定。。。


2012年7月19日木曜日

あなたが私にくれた物♪


ROPE ART SHOW

芸術です。。。

わたくし絵心ありませんし、芸術って?状態ですが、爆発です。



貧乳万歳!の私にとって、非常に美味なSHOWでございました。。。

ARTですが、多分メッチャ奥深い世界だと思います。

素人が遊び半分で踏み込んじゃいけないような、素晴らしいショーでした。

愛ゆえに。。。征服したい、小さい頃気に入った女の子にイタズラする? なんて生半可な気持ちではございません。


なんて酔っ払いのオッサンが、偉そうに講釈たれてるますが、バリバリエロス目線で見てました・・・

 

今週日曜日バリバリ仕事ですが、土曜の夜に、食事会?飲み会?コンパ?よー分らんの誘われてるから、優しく、ウルウルした目で、縛らせて♪と御願いしてみようと思います。


夏の神戸編はまだ続く。。。

2012年7月18日水曜日

途中経過。。。


PCの調子も悪いし、体の調子も悪いし、バイクも直さなきゃいけないし、仕事忙しいし、子供が、僕に接する態度もひじょーに悪いし・・

神戸アップ途中ですが、ひじょうに眠い。。。

時間かかるかも?ですが、見に来てくれてる人ゴメン。。。




おがた君とてつ!! 梅雨空けて、暑くなってるから、髪の毛切りやー。。。。




タニオ!!

AKB買ってどーするんや?  ってか、写真の子全員名前覚える暇あったら、仕事手伝いに来い!




貴方の笑顔を見れば、今回の神戸の楽しさが十分伝わってきます。。。

貴方に逢えて良かった。。。


更新ボチボチになりますが、良ければ見にきてやってください。。。。。。




2012年7月16日月曜日

N O C S 12

朝八時いつものコンビニ♪

なんて待ち合わせでしたが、ソワソワし、前日寝れなくて、2時にチュウーハイ買いに行き、3時にもうヤバイ・・でベットに入りましたが、起床の七時までに、三回トイレに行くしまつでございまして。。

コンビニで、胃薬と何じゃら打破みたいなドリンク飲みまして、続々集まってくる、お友達と、ストーカー被害の話に盛り上がってまして。。。  

ご機嫌に出発しましたが、ロッカークラッチに違和感覚え、チャップルフムやりつけてやろうと思った瞬間・・・   またフッットペグのシャフト折れました・・・




途中で止まったら、ハンクラできないと思い、手で落ちないように押さえ、給油のパーキングまで。。

タイラップ大量に使い、落ちないように締め付け、どーにか、こーにか会場まで・・・


わたくしカメラぶら下げ、いかにも!状態ですが、腕は℃素人・・・

綺麗な画像じゃないけど、展示バイクを。。。



夏の神戸はまだまだ続く。。。


夏の神戸は楽しかったかい?


ヘタクソ写真ですが、ボチボチアップしていきます。

私バイクぶっ壊れましたが、会場までは、辿り着けました。



ちょびっと仕事してきます。


2012年7月14日土曜日

徳島のオッサンの唄♪


天気大丈夫そうやんけー

合羽いらんやんけー

楽しーに走れそうやんけー

ドキがムネムネして、寝れそうにないやんけー

嫁にビール買うてこい! 言うたら、自分で買いに行け!! 言われたやんけー




道中皆さんお気をつけて♪


2012年7月11日水曜日

毎日週間天気予報とにらめっこ。。。



梅雨空けてないから、微妙な天気予報。。。

ドコモ天気は雨マーク60・・

ヤホは曇り40・・


天気予報見たから、天気良くなるわけじゃないけど、朝、昼、晩と。。。


一応バイク用合羽を倉庫から引きずり出してきて、カビがはえてないか確認し。。


晴れは無理でも、曇りでもってほしいなぁ・・



湘爆の名シーンで、原沢良美が渚ちゃんとの別れのシーンで、江口のケツ乗り、好きだ?と書いた、旗持ち、大雨の中電車と並走するシーンは好きですが、僕は雨の中走るのは、嫌いだ。。。


合羽着ても靴濡れるのヤダなぁ。。

小学生の時、初恋の女の子の家に大雨の日、初めて遊びに行き、靴下までビチャビチャで、その子のお父さんがタオル貸してくれて、笑顔で家に、招いてくれた事思い出した・・・


ビール飲みすぎた・・・

もう寝よ ZZZ


日曜日は晴れますよ♪




2012年7月7日土曜日

七夕



どんなイベントか良く分らないけど、一年に一度 川渡って好きな女に会いに行く!みたいな。。

それくらいの知識しか持ってなかった僕ですが、明日も仕事だし、焼酎飲んでるから、調べるのめんどくさくてやめた。。。

ロマンチックで、チョ微ナルな僕ですが、酔ってるから、来年詳しく調べますわ。。。


でも、一年に一度。 会いたい女に会いに行く!って、会えた時、メッチャうれしいんだろうなぁ・・・

非常にきつい遠距離恋愛のようですが、詳しく調べたら、そんなもんじゃないんだろーなぁ。。。





今晩は、織姫と彦星に乾杯♪




2012年7月6日金曜日

夏の神戸!



もう少し♪

後一週間頑張ろ~。

2012年7月3日火曜日

真っ直ぐ生きてきたつもりが。。。



神戸モーターサイクルクレイジー呑吐ダム中止になった、日曜日の徳島県。。。

ケツの穴の広げ方タニオと、満恋次郎とブラブラと。。。

どこ行く?で走り出しましたが、私事で、トムが乗ってた、ストリートなんたらが見たくなり、トラの正規代理店のインディーズへ。

小さな声で、こんにちわ!言いましたが、店員さん、ペコっだけで、まったくもって、しらん顔。。。

店内を新宿歌舞伎町に修学旅行に来た中学生のように目輝かせて見てましたが、御宅新車のドカとかトラ買わないでしょー?オーラ出しまくりでそっちのけ・・


バイク見てたら、店の人近づいてきて、売約中!触らないで。なんて書かれた、札を、無言で、展示バイクにペタリ。。。


ミッションポッ渋るのバイクが見たい!だけの、訪問でしたが、もう見たくなくなりました。

大門恭介の、ララバイの俺のドカ持って来い!からドカ好きでしたが、徳島じゃどーでもよくなりました。。。


ストリートなんたら言うバイクもどーでもよくなり、愛 ラブ ハーレーまっしぐら♪


愛 ラブ インディーズの方ゴメンね!


で、満撮影画像。。。

子供の頃から真っ直ぐ生きてきた僕ですが、ドコでどーなったかは、定かじゃないけど、しょうね(性格)が歪んでしまい、背骨が歪み、バイク乗っても、体が歪んでしまいます。。




と日曜日は一瞬で終わりましたとさ。。。







2012年7月1日日曜日

梅雨の晴れ間期待してたが。。。



神戸呑吐ダム行こうと思い、少し前から、週間天気予報見てましたが・・・

朝起き、窓の外見ると、雨。。。

PCつけて兵庫県の天気予報見ると、60%。。。



また次の機会に。。。


只今徳島晴れ間が覗いてきました。