2012年9月27日木曜日

四國事変♪







次は、愛媛県!





詳細は後程。。。

2012年9月24日月曜日

明るい未来に♪ ナショナル違うよ!


HIGT SLOTでFunnyさんトコで買ったライト!






小さくてかなりお気に入り♪



よく見ると。。。。






M?




僕の大好きなマリオじゃなくて。。。。日本が誇るミヤタサイクル!!


12Vに変えたし、これで暗い夜道も安心安全♪♪


2012年9月22日土曜日

目が痛かったけど、もう大丈夫♪



続く。。。なんてブログ書いてましたが、仕事中鉄粉が目に刺さり、いつか取れるだろーでいたら、何故早く来なかったの?なんて女医さんに怒られ・・ちょっぴりいい気分で。。。病院代5000円。。。撤去作業1時間。。。



楽しく飲んだ次の日の朝のHIGH SLOT。。。

僕は胃薬買いに、朝ツー行くって人達と・・・







爽やかな朝に・・・

巨大な送電線・・・


まだ左目変やから。。。

ボチボチ続く。。。

2012年9月16日日曜日

愛媛新居浜へ。。。



HIGH SLOTアップの途中ですが。。。

何日か前から、香川の森さんから連絡もらい、おいでよ!と誘われてたイベントへ。



天気予報悪く、徳島晴れてましたが、これからドンヨリに向け出かけまして。。。


案の定、途中強風と雨に打たれながら、会場着くと、終わりかけ・・・バイク数台・・・入場料ただ・・


カメラ濡れたーないから写真なし。。。


で近所のグリーンさんとこ寄って、あーだ、こーだ言って、隣のインド人のカレー食って帰宅。。


次のショーに向けてのバイク造ってましたから、もちろん写真なし。。。


四国って意外と距離あって、もし新居浜に彼女が出来て、今すぐ来て!!言われても無理だな。。


でもバイク友達が、遊びにおいでよ!ビール飲もう言ってくれたらいつでも♪


分っていた事だけど、雨の日のハンキャップは顔がヘルレイザーの気分です。。。


手で隠してましたが、泣くな!ネオトク。泣くな!明菜ちゃん気分でこの歌口ずさみながら。。。




帰り、鳴スカ登り、解散。。。。







2012年9月15日土曜日

HIGH SLOT駐車場3














まだ続く予定。。。

2012年9月14日金曜日

HIGH SLOT駐車場2


パート1作成してたら、嫁が飯早う食え!言うから、いらん!!言うたりまして、パート2です。。






うっさいわー!持って来い!!言うたら、僕の部屋に持ってきたから、酒の肴食いながら、パート3に続く。。。

HIGH SLOT 駐車場1


朝から、ゲー言うてましたが、胃薬飲んで、復活!

止まってるバイク撮影させてもらいましたが、ナンバー丸見え、隠す技知らないからゴメンやけど。









パート2に続く。。。