2013年5月1日水曜日

笠岡ドラッグ。。


朝4時に起きなきゃいけないのに、ビール片手に、日曜洋画劇場バイオを見入り、布団に入り4時までに3回トイレに行きました。。

だらだらと写真並べるつもりですが、全パクりです。。

前日アルミ仮面造り、いざ!でしたが、裸の原始人が暴発しない、マシンガン持った人に勝てる訳ございません。。

やる気!だけではバイクは走りません。

皆さん勝負に向けて、すばらしいコンディションにバイクを仕上げ、ハーレーの奥深さを実感しました。

それぞれショップさんも、ものすごいバイクを持ち込み、どーだ、参ったか!!状態アピってるのが見えました。


あっ   間違えた・・・






たぶん・・字がヘタやったから一回戦負けた。。。





久しぶりの広島の友達。。

私も行く~!と、オッサンの遊びについて来た、佑希ちゃん撮影画像続く。。

0 件のコメント:

コメントを投稿