2013年5月19日日曜日

6月9日。。2




私。。くじ運よくありませんが、赤文字大で当選!うれしいもんですね・・・

ふと小学生の頃近所の駄菓子屋でくじ引きを思い出し。。

じじぃの目を盗み、ハズレが出てるのに下に捨て、引き続ける友達を思い出し、いい事あったから飲みに行くか?と誘った所、あっさり断わられました・・・


前置きはこれくらいで。。。

来月富士スピードウェイ走ります!


パクり画像・・





四国徳島。。僕が学生の頃は橋無く、フェリーでした。。

若い頃当時の彼女に遊園地行きた~い。言われてもめんどくさい!言うタイプでしたが、今は出かけなきゃ!!が強く働き。

県外にもたくさん友達出来、来月がかなり楽しみです。



静岡県と神奈川県と東京と一緒と思っております・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿