2013年6月27日木曜日

アメフェス。。


僕が中学三年生の時、学校に乗りつけたられた一台のバイク。。

これ何てバイクですか?

尋ねた所、歯抜けの先輩が、Zや! と。。

FX足届かないちびっ子にとって衝撃的なバイクでした。。

かすかな記憶ですがケツに乗せてもらいガリ股の香水臭い思い出が。

ララバイ世代の僕はバイクと言う乗り物の入りがKAWASAKIでした。

没収されてたGSXSUZUKIさんを三千円で売ってもらい時は流れ只今ハーレーに乗ってます。


前置きはこれくらいで・・





















うわー。。。思いましたが、パレードもあまり見てないしバイクいじってるの見てませんが、ニッや!とカメラ構えてました。




0 件のコメント:

コメントを投稿