2013年7月22日月曜日

。。。



テレビつけたとたん自民党圧勝の文字が・・

締め切り前に投票に行き、帰ってきたとたん。。。

早から蓋開けたの?状態テレビを見てまして。

そーだろな!と思ってましたが、いざテレビを見るといい気分じゃございません。


どーなるんだろう。。

経済、経済言うてるけど、せなあかん事が、言わなくちゃいけない事がたくさんあるように思います・・

書ききれないことたくさんありますが、あーだ、こーだ、えーような言葉ならべてるテレビ見ながら、溜息ロカビリーでございます。。




政治の話ちゃいますが、FBであるコメント見てまして。

私、たかじんのそこまで言って委員会とか、朝までTVとか、意見の違う話し合いとかを興味深く見るのが好きで、三宅先生大好きでした。

内輪内容になりますが、あれはない!

反対派、推進派だけの区切りじゃなくて。。

ある意味推進派の意見も聞きたかったワケですが。。

僕はPC詳しくないから2ちゃんとか良く分らないけど、明らかにバカにした悪意のあるコメントを見てなんじゃこれ?なんじゃこいつは?と気分が悪くなりました。


次はニューオーダーをアップ。


0 件のコメント:

コメントを投稿