2013年7月28日日曜日

暑い夏。。


時間だけが、ものすごいスピードで流れております。。

若干44マグナム腕とお尻と背中の汗疹に悩まされながら、日々大量のビールを飲み、昼間は照りつける太陽と戦いながら頑張っております。。

現場の荷の確認をしながら、雨降りそう?の天気の中バイク出し。。




昔は、もっと賑やかでしたが完全無人化。。

携帯チラ見しながらタバコに火をつけしばし休憩。。


マン恋アルミプレートとんとんを横目で見ながら帰ってきました。

先程やっと明日の現場の段取りつきほっと一息・・

暑い夏が続きますが僕も頑張るから皆さんも頑張ってねー!!



現場の段取りで夜の楽しみにしてた予定もパー。。

独り言ですが・・ごめんなさい・・



カメラに溜まってる画像・・

アップ遅れます・・


0 件のコメント:

コメントを投稿