2013年9月27日金曜日

仙台。。小田原番長編


気は優しくて力持ち、頑張れ番長。




戦闘服を着る為にバイスさんでお洒落ロンT購入。

あっ!  あの人番長だ。番長って呼ばれてるんだ。番長だからケンカも強く、早いんだろーな?なんて黄色い声が聞こえてきました。。。。      多分・・



スタートはめちゃ早でした。

動体視力は衰えてないみたい。

ボクサー並のスタート切ってた。





爆音の中、爆睡してるがな・・








僕は〇〇君へ!は丁重にお断りしましたが、この人は満面の笑みで♪



友達撮影画像です。。


まだまだ仙台続きます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿