2013年7月29日月曜日

うれし恥ずかし朝帰り。。やったー!


℃さら、おニュータイヤ届きました。

使わないからいいですよー!と友達から。

勿体無いですが、これで仙台全開くらわします。

先程ありがとー言ったけど、もう一度ありがと~





眺めながら、美味いビールをたらふく飲んで明日も頑張ろうー!!

2013年7月28日日曜日

暑い夏。。


時間だけが、ものすごいスピードで流れております。。

若干44マグナム腕とお尻と背中の汗疹に悩まされながら、日々大量のビールを飲み、昼間は照りつける太陽と戦いながら頑張っております。。

現場の荷の確認をしながら、雨降りそう?の天気の中バイク出し。。




昔は、もっと賑やかでしたが完全無人化。。

携帯チラ見しながらタバコに火をつけしばし休憩。。


マン恋アルミプレートとんとんを横目で見ながら帰ってきました。

先程やっと明日の現場の段取りつきほっと一息・・

暑い夏が続きますが僕も頑張るから皆さんも頑張ってねー!!



現場の段取りで夜の楽しみにしてた予定もパー。。

独り言ですが・・ごめんなさい・・



カメラに溜まってる画像・・

アップ遅れます・・


2013年7月22日月曜日

。。。



テレビつけたとたん自民党圧勝の文字が・・

締め切り前に投票に行き、帰ってきたとたん。。。

早から蓋開けたの?状態テレビを見てまして。

そーだろな!と思ってましたが、いざテレビを見るといい気分じゃございません。


どーなるんだろう。。

経済、経済言うてるけど、せなあかん事が、言わなくちゃいけない事がたくさんあるように思います・・

書ききれないことたくさんありますが、あーだ、こーだ、えーような言葉ならべてるテレビ見ながら、溜息ロカビリーでございます。。




政治の話ちゃいますが、FBであるコメント見てまして。

私、たかじんのそこまで言って委員会とか、朝までTVとか、意見の違う話し合いとかを興味深く見るのが好きで、三宅先生大好きでした。

内輪内容になりますが、あれはない!

反対派、推進派だけの区切りじゃなくて。。

ある意味推進派の意見も聞きたかったワケですが。。

僕はPC詳しくないから2ちゃんとか良く分らないけど、明らかにバカにした悪意のあるコメントを見てなんじゃこれ?なんじゃこいつは?と気分が悪くなりました。


次はニューオーダーをアップ。


2013年7月14日日曜日

明日は神戸へ。。。


名古屋夜のオフライン♪楽しく遊べました。

激眠の為、詳しくは後程。。

明日は。


天気微妙ですが、夏の雨だからバイクで出かけます。

楽しい神戸の一日を!



おやすみなさい・・・ZZZ

2013年7月9日火曜日

13日の土曜日。。。





現場の都合で。。。

15時出発か、16時出発予定。


2013年7月6日土曜日

独り言。。。



明日も仕事や。。。





2013年7月1日月曜日

仙台ドラッグゲーム。。





申し込みしました。

書類、入金はまだですが、12時丁度に、PCダメダメな僕に変わり、マンちゃんが。


ドキ胸と、スタートラインに立った景色と、美味いビールと、牛タンと、夢と希望を詰め込み♪

それまでに名古屋と神戸と愛媛と福井行かなくちゃいけないからバイクぶっ壊さないようにしなくちゃ。