2014年1月13日月曜日

寒い昼だから明日を待ちわびて♪2


風は少しありましたが道路標示温度計8℃くらいの日曜日。

病は気から!ちゃいますが楽しければ意外と寒さは大丈夫みたいな。。


オガ。。。2ストみたいなモクモク・・どー見ても普通じゃないぞー

嫁はんに言うとくわーバイク直すお金いるらしいぞ!と。。


またまた普通に走ってるの久々に見た。

せか中とかうどん屋とか僕がつけましたが多田っていう名前があります。

付き合い長いけどロングは走った事ないなぁ・・

去年仙台応援来てくれたから今年はバイクで北海道でも行ってみるかー



だいちゃん。


たぶん血はつながってるだろうけど全くタンクの大きさが違うバイク。。


THE鉄工所職人春ちゃん。。

バックオーライつき♪      ごめん・・バイクの画像ぶれた。。


まだ続く!

0 件のコメント:

コメントを投稿